どんな車かわからない人の為に探してみました。
YoutubeにてCM画像があったので、上げてます。
これで、次回からお迎えしたりする予定。
てか、早くV6エンジンを唸らせて走りたいものですよ。
静かなエンジンのときは、サルーンとしてのスタイル。
でも、ひとたびアクセルを踏めばスポーツのスタイル。
この二つの顔を持つ車は、クラウンだけじゃないかな?って感じがします。
いろいろ調べてみたんですが、60Kmまでならロイヤルシリーズの方が乗り心地がよく、この速度域を超えると、どっちも同じだそうです。
タイヤから伝わるごつごつ感がほしいなら、アスリートですけど、σ(゚∀゚ ∬オレには、それが耐えられなそうなのでロイヤルの予定。
ついでに言うとGがほしいね。
ロイヤルサルーンG。
ロイヤルサルーンとの大きな違いはいっぱいあるけど、しいて言うなら後席がリクライニングすると言うことかな。
これが大きな違いだと思う。
あとは後席用にもエアコンが装備されているという点も違う。
まあ、この辺は高級車なら大抵は標準装備されているものなので、新車で500万出すならアルファードやセルシオなんかを買ったほうがお得。
でも、σ(゚∀゚ ∬オレは中古だから、最上級グレードを狙う。
中古だからとか妥協はしない。
狙うのは、いつでも頂点を狙う。
でも、アルファードを中古で買う場合は、前の型ならMSの特別仕様車で現行車ならスポーツグレードのSパッケージを狙うね。
最高グレードは、それに伴って革内装になっちゃうとこがいやなんで。
まあ、そういう車なんで夏冬と迎えに来てもらっている人は、ちょっと勉強しといてください。
でわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
YoutubeにてCM画像があったので、上げてます。
これで、次回からお迎えしたりする予定。
てか、早くV6エンジンを唸らせて走りたいものですよ。
静かなエンジンのときは、サルーンとしてのスタイル。
でも、ひとたびアクセルを踏めばスポーツのスタイル。
この二つの顔を持つ車は、クラウンだけじゃないかな?って感じがします。
いろいろ調べてみたんですが、60Kmまでならロイヤルシリーズの方が乗り心地がよく、この速度域を超えると、どっちも同じだそうです。
タイヤから伝わるごつごつ感がほしいなら、アスリートですけど、σ(゚∀゚ ∬オレには、それが耐えられなそうなのでロイヤルの予定。
ついでに言うとGがほしいね。
ロイヤルサルーンG。
ロイヤルサルーンとの大きな違いはいっぱいあるけど、しいて言うなら後席がリクライニングすると言うことかな。
これが大きな違いだと思う。
あとは後席用にもエアコンが装備されているという点も違う。
まあ、この辺は高級車なら大抵は標準装備されているものなので、新車で500万出すならアルファードやセルシオなんかを買ったほうがお得。
でも、σ(゚∀゚ ∬オレは中古だから、最上級グレードを狙う。
中古だからとか妥協はしない。
狙うのは、いつでも頂点を狙う。
でも、アルファードを中古で買う場合は、前の型ならMSの特別仕様車で現行車ならスポーツグレードのSパッケージを狙うね。
最高グレードは、それに伴って革内装になっちゃうとこがいやなんで。
まあ、そういう車なんで夏冬と迎えに来てもらっている人は、ちょっと勉強しといてください。
でわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!