戦国無双での検索が多いので・・・
2007年11月28日オカルト的な無限戦国RUSH昇格法と無双ゲージをためる方法を書こうと思います。
オカルトなので信じる信じないは勝手です。
だから、この方法を使って「行けーじゃねーか(゜Д゜#)ゴルァ!!」とか言われても対処できません。
自己責任でお願いします。
では、方法を書いていきますね。
まずは、BBをゲットします。
これが、無限戦国を決める為のもっとも重要なことなので自力でゲットしてください。
ゲットしたら7をそろえる前にケイジに武将を変更してください。これも、重要なので必ず変更するように。
まあ、大体の人は、ケイジでやっているんでかえる必要すらない場合が・・・ね。
・BB消化手順方法(無双ゲージをためる方法)
突忍出現時(液晶部に大きく映し出されている場合)に、ガガーンというかカカーンというか効果音がします。その効果音が鳴り始めた際に○リールとおりすぎたボーナス図柄を覚えておいてください。
その後、ストップボタンを押して同じ図柄がそろった場合は、この後の突忍出現時は同じ色を狙えばそろう可能性があります。
もし、ここで同じ色がそろわなければ通った色とは逆の色を狙ってください。
・戦国ラッシュから無限戦国への昇格方法
無双ゲージによって信頼度が変化します。BB消化手順でゲージをためることが出来れば、運がよければ無限を選択されている場合があるので、これを使うことはないでしょうが、そうなる確立はきわめて低く自力が大抵の場合、要求されます。
ここでも、音と○リールのボーナス図柄が重要になってくるのですが、ここでは、必ず、○リールにを通り過ぎた色とは逆の色を狙います。
やり方は、簡単。
BB消化手順と同じように、ビヨーンって音が鳴った瞬間に通り過ぎたボーナス図柄と逆の色を狙うだけ。
あとは、普通に消化してください。
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
で、ここまで、書くと疑問やら質問やらが出てくると思うんですけど、それについても答えていこうと思います。
Q:○リール枠内にボーナス図柄が停止している場合はどうするんですか?
A:その際は、音の長さで決めます。ただし、これが出来るのは、戦国RUSH中だけなのでBBは勘で判断してください。で、音の長さなんかって思われるかも知れませんが、音に集中していればわかるようになります。特に戦国RUSHを何回も体験している人ならなおさら・・・。
Q:○リール枠上にボーナス図柄又は、○リール枠下にボーナス図柄の場合はどうするんですが?
A:上と同様ですね。で、さっきの質問で回答していなかったのですが、音の長さに短と長があるんですが、短の場合は枠上とか枠下とか枠内と判断してください。長の場合は、それとは逆と判断してください。
以上。
これ以外の質問は受け付けません。
あと、ついでに、これで負けてもコメントしないでください。
でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
ちょっとだけ伏せてみました。
オカルトなので信じる信じないは勝手です。
だから、この方法を使って「行けーじゃねーか(゜Д゜#)ゴルァ!!」とか言われても対処できません。
自己責任でお願いします。
では、方法を書いていきますね。
まずは、BBをゲットします。
これが、無限戦国を決める為のもっとも重要なことなので自力でゲットしてください。
ゲットしたら7をそろえる前にケイジに武将を変更してください。これも、重要なので必ず変更するように。
まあ、大体の人は、ケイジでやっているんでかえる必要すらない場合が・・・ね。
・BB消化手順方法(無双ゲージをためる方法)
突忍出現時(液晶部に大きく映し出されている場合)に、ガガーンというかカカーンというか効果音がします。その効果音が鳴り始めた際に○リールとおりすぎたボーナス図柄を覚えておいてください。
その後、ストップボタンを押して同じ図柄がそろった場合は、この後の突忍出現時は同じ色を狙えばそろう可能性があります。
もし、ここで同じ色がそろわなければ通った色とは逆の色を狙ってください。
・戦国ラッシュから無限戦国への昇格方法
無双ゲージによって信頼度が変化します。BB消化手順でゲージをためることが出来れば、運がよければ無限を選択されている場合があるので、これを使うことはないでしょうが、そうなる確立はきわめて低く自力が大抵の場合、要求されます。
ここでも、音と○リールのボーナス図柄が重要になってくるのですが、ここでは、必ず、○リールにを通り過ぎた色とは逆の色を狙います。
やり方は、簡単。
BB消化手順と同じように、ビヨーンって音が鳴った瞬間に通り過ぎたボーナス図柄と逆の色を狙うだけ。
あとは、普通に消化してください。
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
で、ここまで、書くと疑問やら質問やらが出てくると思うんですけど、それについても答えていこうと思います。
Q:○リール枠内にボーナス図柄が停止している場合はどうするんですか?
A:その際は、音の長さで決めます。ただし、これが出来るのは、戦国RUSH中だけなのでBBは勘で判断してください。で、音の長さなんかって思われるかも知れませんが、音に集中していればわかるようになります。特に戦国RUSHを何回も体験している人ならなおさら・・・。
Q:○リール枠上にボーナス図柄又は、○リール枠下にボーナス図柄の場合はどうするんですが?
A:上と同様ですね。で、さっきの質問で回答していなかったのですが、音の長さに短と長があるんですが、短の場合は枠上とか枠下とか枠内と判断してください。長の場合は、それとは逆と判断してください。
以上。
これ以外の質問は受け付けません。
あと、ついでに、これで負けてもコメントしないでください。
でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
ちょっとだけ伏せてみました。
コメント