10月05日付 日経BizTechの報道「トヨタ、「レクサス」のスポーツセダン「IS F」発売」へのコメント:

ついに出たか!!!

でも、これ買うくらいなら次期マークX買うよ。

昨日雑誌で次期マークXのCGが乗ってたんですけど、かっこよくなってました。

ちょっとクラウンっぽい感じの顔になってセダン的オーラを出してました。

なんていうかセダンのりにはかって間違いない車ではないでしょうか?

この車は普通の人には買えない代物だし、新潟ではまともに走ることも出来ないでしょう。

たぶん走ったとしても3速くらいで限界ではないでしょうか?

競合相手は、スカイラインとか次期GT-Rといったところでしょうかね。

ただ、価格帯が会わないわけですが(;・∀・)

まあ、売れないでしょう。

この車は。

でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

追記

今、このページへ行った見たんだけど、気になる一文を発見。

それはこちら↓です。

レクサスのエントリーレベルセダン「IS」をベースに、エンジン、トランスミッションを専用に新開発した。エンジンは、筒内直接噴射・ポート噴射併用の燃料供給方式「D-4S」の採用など吸気系の改良で、加速性能と燃費性能を両立させた。最高出力は423ps。

あれ?

D-4って文字が(;・∀・)

ってことは、今流行のエンストの可能性大。

そして、また、リコール対象からはずしサービスキャンペーン対象にする可能性も大。

知っててこのエンジンを積んでいるようにしか思えないな。

どんなに改良を加えてもD-4はD-4。

絶対に変えることは出来ないエンジンですからね。

どうなるんでしょう。

でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

コメント

変異種
変異種
2007年10月9日16:43

D-4→バルブマチックの流れはそれが原因かもしれないね。

ヒカル
ヒカル
2007年10月10日7:34

こんなエンジン積んでるなら普通のISを買っているほうがましですよ。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索