ブロードバンド契約、光ファイバー3割突破・昨年末 [日経新聞]
2007年3月14日 時事ニュース
03月14日付 日経新聞の報道「ブロードバンド契約、光ファイバー3割突破・昨年末」へのコメント:
やっぱりヤフーとかKDDIが信じられないって人が増えてきたんでしょうね。
ヤフーは個人情報を漏洩するし。KDDIは、誤請求をしていたし。
そんなんじゃ、NTTに行くってもんです。
ついでに言うと、光に加入すると(´Α`)ウザイ電話がかかって来てもすぐに対処することが可能です。
たいていは、光に加入しませんかという内容の電話なのですが、たまに、KDDIのメタルプラスが〜とかヤフーのADSLは〜とかいうのもくるわけですが、光に加入していますとか光にする予定ですという一言で相手は引いていきます。
光だけは、NTTの管理なので手が出せないんですよね。
だから、安心で早い。NTTが選ばれ始めたということなんです。
管理は、ヤフーやKDDIの場合、代理店からの発注になり問題がわからない工事の人がきますので、こちら側としては、二度の説明になったり理解してもらえなかったりとストレスの種なんです。
その点、NTTに一括にしてもらえば、どこが悪くてもNTTの工事部隊が修理に来てくれます。
NTTの工事部隊ということもあって、修理箇所の説明は不要だし回線の確認なんかもNTT側で行ってくれるのでこちらの手間がかからないんです。
やっぱりNTTが一番なんですよ。
でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
やっぱりヤフーとかKDDIが信じられないって人が増えてきたんでしょうね。
ヤフーは個人情報を漏洩するし。KDDIは、誤請求をしていたし。
そんなんじゃ、NTTに行くってもんです。
ついでに言うと、光に加入すると(´Α`)ウザイ電話がかかって来てもすぐに対処することが可能です。
たいていは、光に加入しませんかという内容の電話なのですが、たまに、KDDIのメタルプラスが〜とかヤフーのADSLは〜とかいうのもくるわけですが、光に加入していますとか光にする予定ですという一言で相手は引いていきます。
光だけは、NTTの管理なので手が出せないんですよね。
だから、安心で早い。NTTが選ばれ始めたということなんです。
管理は、ヤフーやKDDIの場合、代理店からの発注になり問題がわからない工事の人がきますので、こちら側としては、二度の説明になったり理解してもらえなかったりとストレスの種なんです。
その点、NTTに一括にしてもらえば、どこが悪くてもNTTの工事部隊が修理に来てくれます。
NTTの工事部隊ということもあって、修理箇所の説明は不要だし回線の確認なんかもNTT側で行ってくれるのでこちらの手間がかからないんです。
やっぱりNTTが一番なんですよ。
でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
コメント