02月26日付 INTERNET Watchの報道「KDDI、DION ADSLからメタルプラスへ移行したユーザーへ2年に渡り誤請求」へのコメント:
KDDI(・ー・) オワタナ
SOFTBANKに続いてこんな失態をするとは(゜ー゜*)
こりゃ携帯戦線へも影響がでそうですね。
まあ、あれだけ顧客を増やそうと迷惑電話になりそうなくらい電話してりゃユーザーへの対応もおろそかになりますけどね。
でも、失態は失態だからどう対処するんでしょうか(゜ー゜*)
今後のKDDIの出方に興味があります。
でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
KDDI(・ー・) オワタナ
SOFTBANKに続いてこんな失態をするとは(゜ー゜*)
こりゃ携帯戦線へも影響がでそうですね。
まあ、あれだけ顧客を増やそうと迷惑電話になりそうなくらい電話してりゃユーザーへの対応もおろそかになりますけどね。
でも、失態は失態だからどう対処するんでしょうか(゜ー゜*)
今後のKDDIの出方に興味があります。
でわ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
コメント